中古PCとI-O DATA 23.6型ワイドディスプレイ(フルHD/HDMI搭載) DIOS-MF241XNV

MindView_icon.gif とうとうパソコンを買うことにしました。
液晶モニターと64ビットパソコンは以下の商品にしました。 早速注文し、雨の日を避けて、18日に入荷します。 AMAZONでは30日以内なら無料返品を受け付けてくれます。

23.6型ワイドディスプレイ(フルHD/HDMI搭載) ¥14,980円
わたしは迷わず「色: ミレニアム群青」を指定しました(笑)


Windows 7 Professional 64bit 搭載 / DELL 760 / 新Core 2 Duo 2.93GHz / メモリ4GB / HDD160GB / DVDドライブ / 中古デスクトップパソコン / ¥16,800円


※ 上のアフィリエイトは自分用です。 自らがクリックしてから購入するためのものです。(微笑) さて、どうなるでしょう ・・・・・ FLASHが動作しない場合で興味のある方なら、記事右上端の小さな画像からAMAZONの該当ページへ移動できます。但しガラケーAMAZONです。(微笑)

 決して「マイクロソフトのアプリケーションを利用するため」に64ビットOSにしたのではありません! Googleが今後のブラウザー開発について「64ビットに特化して」開発を進めて行くと決めたからです。 Google社と「付き合うには64ビットへの準備と移行が必須」なので、64ビットパソコンを調達するに至りました。 「32ビットパソコン用の開発を終了します」と言うアナウンスは遅過ぎる位です。 とっとと「32ビット用の開発を中止にする」ことは、開発環境が良くなります。 32と64と言う管理も無くなって管理コストが半分以上に絞れるでしょう。 64ビットで正常動作することに特化した開発は、益々、機動性が高くなります。 わたしの現役PCは32ビットで、MSから見放された「XP」しか利用できない程の陳腐化したモノでしたが、捨てる必要はありませんよね。 今回購入する液晶モニターに二重接続し、古いPCでも快適に動作する例えば JAVASCRIPT である点を誇りにする為に、「古いPCでも何も問題なく動く象ー!パオーーーン!!」と言うベンチマーク用に働いてもらいます。(笑)