サムネイル画像サイズは小さ目がっ!

どれも画像の容量はソネットブログのアップロード限界の1Gバイトです。ご注意願います。

2012-11-24_12.11.06_R.JPG この左の画像の埋め込みは、ソネットブログ標準機能で実行しました。
再訪問してくれる人にとって「もう2度と絶対にあれをしないぞ」って印象付けられますよね。

画像 この左の画像は、IMGタグのみを利用し、PopBoxで表示させています。興味を感じた人だけがクリックしますよね。そして画像の読み込み中だって本文を読める・・・
えっ? 埋め込んだ画像の大きさが小さすぎるって?
ぶろぐに再訪問する人が望むのは文章の内容と興味を示せる画像では? 重すぎるぶろぐは厳しいですよね



画像を何としても見せたい人って、画像のサイズを大きくするんだよね。で、重い画像になってしまう。こんな感じに「 私の重いだけのブログ(私のブログです[演劇]) 」でしょう?